東京旅行・海外旅行がもっと楽しくなる情報ブログ

レストラン、カフェ、バー、イベント、お買物、お土産、移動手段、よりよく満喫できる情報をお届けします!

2018-12-14から1日間の記事一覧

東京都内に箱根!? 日帰り温泉【さやの湯】

はぁ~今週は疲れた!温泉に行きたい・・ でも一人だし、箱根は遠いし、車もないしな~っというあなたに朗報です!笑 今回おすすめするのは 板橋区にある 東京日帰り温泉 源泉かけ流し|前野原温泉 さやの湯処。 温泉マニアも絶賛する源泉日帰り温泉で、 加…

東京夜景が360度見えるレストラン&バー【XEX愛宕グリーンヒルズ】

東京案内をするときに迷う、レストラン選び。 東京といえば・・・東京タワー?? という初歩的な発想から いつもXEXグループ「ゼックス愛宕グリーンヒルズ」を利用させてもらっています。 www.xexgroup.jp というのも。 東京タワー目の前のビル42階という立…

なぜこのサイトを立ち上げたのか?

なぜこのサイトを立ち上げたのか? それは、自分が旅行に行く時にウェブサイトをチェックして、よりよいお店を調べたい。そしてもっと旅行を楽しく最善に満喫したい! でも果たして、この情報ってどうなの?行って正解?人の味覚や好みって千差万別だし、行…