東京旅行・海外旅行がもっと楽しくなる情報ブログ

レストラン、カフェ、バー、イベント、お買物、お土産、移動手段、よりよく満喫できる情報をお届けします!

なぜこのサイトを立ち上げたのか?

なぜこのサイトを立ち上げたのか?

それは、自分が旅行に行く時にウェブサイトをチェックして、
よりよいお店を調べたい。そしてもっと旅行を楽しく最善に満喫したい!

でも果たして、この情報ってどうなの?行って正解?
人の味覚や好みって千差万別だし、行ってみてガッカリしたくない!
もっと他に情報があるかもしれないけど、たくさんのサイトから情報収集するのは面倒くさい!

と思うからです。
こう思うのは、私だけでしょうか(笑)

旅行というのは限られた時間であり、より良い行動をすることによって
さらに良い思い出をつくることができます。

後日、数年後・・いや数十年後。
TV番組で特集を組まれているのを、たまたま見ることがあるかもしれません。
その時に楽しかった出来事が蘇り、
一緒に行った家族や恋人や友人達と思い出話に花が咲き、人間関係も円滑になる。

少子化や共働きで、家族との時間が少なくなる一方で
そんなお手伝いができたらと思い、このサイトを立ち上げました。
(歳を重ねた私の祖母・父母も旅行の時をよく覚えてるんです)

みなさまの旅行がより楽しい良い時間となりますように・・・♡